Q

「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてパスワードリセット(再設定)手続きを行ってもメールが届きません。

A

メールアドレスを事前に登録されている場合のみご自身でのパスワードリセット(再設定)が可能です。

パスワードリセット画面でメールアドレスを入力してもメールが届かないケースは以下の事例が考えられます。

  • 事前にメールアドレスの登録がされていない
  • 事前に登録されているメールアドレス以外のアドレスを入力している、あるいは正しく入力がされていない。
  • 迷惑メール設定がされている。

メールアドレスを事前に登録されていない場合、または登録しているか分からない場合には、所属企業・団体の管理者様へパスワードリセット(再設定)を依頼してください。
管理者様より「一時パスワード」を発行してもらい、「一時パスワード」でログインしてください。
ログイン後、ご自身で新しい「パスワード」を設定する画面に移ります。
ご自身で設定した「パスワード」はお忘れのないようにお願いします。

よくあるご質問(FAQ)トップへ戻る